不妊治療費用ローンについて検証 どれぐらいの費用を組めるのか

Sponsored Link


【不妊治療費用ローン】

現在では、不妊治療を受けている人の為のロ-ンが一部の銀行で行っています。
高度な不妊治療を諦めている人も不妊治療費用ロ-ンを使用すれば、希望する治療を受けることができます。
不妊治療費用ロ-ンは、治療を受けている人の願いを叶えるためのサポ-トをしてくれます。

それでは、不妊治療費用ロ-ンについてご説明致します。

地方銀行の一例

例えば大垣共立銀行様では、以下の様なローンを取り扱っています。

【ご利用いただける方】
○ご融資を受ける時の年齢が満20歳以上満66歳未満
○安定した収入がある方
○保証会社の保証が受けられる方

【お使い道】
○不妊治療にかかる検査、投薬、治療費用
○人工授精、体外受精、顕微授精にかかる諸費用
○妊娠、出産に備える為に必要な物品購入等各種費用

【ご融資金額】
○30万円以上200万円以内

【金利】
○4.475%~

【ご融資期間】
○1年以上5年以内(6ヶ月単位)

Sponsored Link

注意点

不妊治療費用ロ-ンは、銀行によって条件が異なりますので、自分達にあった条件の所探すようにして下さい。
また、他のロ-ンとは違い不妊治療にしか使うことができません。その為、審査に通りやすいというメリットがあります。

不妊治療は、治療期間が長くなればなるほど、治療費が高額になります。
貯金をすべて不妊治療費用に当ててしまうと、将来が不安と思われている夫婦の方は大変多いです。
子供が産まれれば、当分旦那さんの給料だけででやりくりをしなくてはいけません。
しかし、治療費の面で安心感が得られることができれば、今よりも治療に専念することができると思います。

不妊治療を経済的な理由で諦めていた方へ

そろそろ金銭的に厳しくなったので不妊治療を諦めようと考えていらっしゃる方がいましたら、
一度不妊治療費用ロ-ンを考えて見られるのもよろしいかと思います。
ロ-ンを組むことによって、今ある貯金を将来の為の蓄えとして残すことができますし、
諦めていた治療も受けることができます。
一度夫婦で話し合い、自分達にとって一番よい選択をして頂きたいです。


Sponsored Link

関連記事

ページ上部へ戻る