体外受精 で有名病院な病院は?病院選びの3つのポイント

Sponsored Link


【体外受精 有名病院】

東京都では、加藤レディ-スクリニックが有名です。芸能人の方もこちらで不妊治療を受けられている方が多いそうです。
また、加藤レディ-スクリニックは、体外受精専門の病院ですので、遠方から通っている方が大勢いらっしゃいます。
それでは、なぜ加藤レディ-スクリニックが有名なのかご説明致します。

 

【加藤レディ-スクリニックが有名な理由】

・体外受精の実施数が多い ・自然周期で、薬をあまり使用しない(身体への負担が少ない)
・成功報酬制度がある ・年中無休 ・妊婦さんがいない
こちらの病院は、数多くの方が来られていますので、医師の経験がとても豊富です。
その為、これから不妊治療を受ける方や受けられている方にとっては、とても安心です。

またこちらのクリニックでは、不妊治療説明会をしているので、これから体外受精を受けようと考えいてる方、
転院を考えている方が見えましたら、一度説明会だけでも行かれるとよろしいかと思います。
説明会を受けることで、治療に対しての不安や疑問が解消される良い機会だと思います。

Sponsored Link

不妊治療の病院を選ぶのは、とても難しく何を優先するかによっても病院は異なります。
それでは、不妊治療に通っている方はどのように病院を選んでいるかご説明致します。

【不妊治療病院の選び方】

images (5)

・有名な病院だと安心 ・職場から通いやすい ・治療費が安め ・口コミ、評判が良い
・成功率が高い ・対応が良い ・待ち時間が少ない ・医師との相性がよい
この中でも、有名な病院だと安心という理由で、不妊治療病院を選ばれている方が多いようです。

有名な病院は、名前を聞くだけでも安心感があります。しかし、有名な病院ならではのデメリットもあります。
一番は待ち時間が長いということです。
有名な病院は来院される方の数が多い為、待ち時間は3~4時間程だそうです。

不妊治療は、精神的、肉体的にとても大変な治療です。中には、成果が中々でず病院を何度も転院されている方もいます。
不妊治療病院を選ぶ時は、その病院のメリットとデメリットをしっかりと理解し、
何を優先して病院を選ぶのかを夫婦でよく話し合ってから病院を選ぶようにして下さい。


Sponsored Link

関連記事

ページ上部へ戻る