女性不妊に良い漢方~婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)

Sponsored Link


婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)
婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)不妊治療中の女性にオススメの漢方薬です。
この漢方薬は、多数の芸能人やモデルなどが服用していて雑誌などでもよく紹介されているのでご存知の方も多いと思います。
この婦宝当帰膠が不妊にどのような影響を与えるのか詳しく紹介していきます。
○婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)の成分や効能について。
婦宝当帰膠は、名前に「婦宝」と付いているとおり、「女性の宝」と言われている「当帰」が全体の7割を占めています。
この「当帰」は、血液を補うのにとても効果的とされていて、冷えや貧血の改善が期待できます。
そして、当帰に加え
芍薬(しゃくやく)
地黄(じおう)
阿膠(あきょう)
川きゅう(せんきゅう)
党参(とうじん)
茯苓(ぶくりょう)
黄耆(おうぎ)
甘草(かんぞう)
の計9種の生薬から作られています。

Sponsored Link

これらの生薬が配合されることにより、貧血だけでなく、月経周期の改善など生殖機能を改善させる効果が期待できます。
○婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)の形状・味・値段はどうなのでしょうか?
「苦くて飲みづらい」というイメージが大きい漢方薬ですが、この婦宝当帰膠はシロップタイプなのでとても甘くて飲みやすいのが特徴です。
いくら身体に良いと言っても、味が苦すぎて飲むたびに毎回苦労するようでは長く続けることは難しいと思います。
なので、この飲みやすさはかなりポイントが高いと思います。

そして気になるお値段ですが、こちらは残念ながら現時点では保険適用外となっていますが、インターネット通販などでも気軽に購入することができます。
婦宝当帰膠はインターネット通販などで1本あたり5000円前後で販売されています。
1本あたりの容量が300mlで、1日2回4mlずつ服用することになっているので約37日分という計算になります。

決して安いとは言えないお値段ですが、女性の悩みの多くを手助けしてくれる上に、とても飲みやすい味をしているので
服用してみる価値は充分にあるのではないでしょうか?


Sponsored Link

関連記事

ページ上部へ戻る